2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温室

labyrinth

 真冬でも車内は常に春であり、常夏でもある。そして密室であるから、女も開放的な気持ちでいられる。野外撮影処女で

あっても車内から始めればハードルはかなり低い。スカートをめくることから始め、次にスカートを剥ぎ取り、更にはパンスト

直穿きでドライブに誘う。外からは見えないのにふしだらな格好をしている自分に周知する。見られるかもしれないという

興奮がこんなにも淑女を淫女に変えてしまうということに驚く。もう一人の自分に出逢った驚きが大胆さに繋がる。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すとちゃん板でこちらを知りました。初めてコメントさせて頂きます。

このパンストの色いいですね~!濃い目のブラウンでしょうか。
私は断然ランガードと爪先補強派なもので、deliciouslegさんの作品は
まさにツボです。
私的にオールスルーは興奮度も大幅ダウンなんですよね。

モデルは奥様なんでしょうか?
美乳だし程よい肉付きのボディも堪りません!


涎が・・・

車内と言う密室で、半脱ぎになり直穿きの中に手を入れて自ら淫唇を開く|д゚)・・・堪りません。
中からエロ汁が垂れる姿を生で見ていたいものです(^O^)
モザ無しで見れたら最高ですね(^_-)-☆

No title

dkさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

オールスルーのつま先は舐めやすいのは確かですよ。でも実利的じゃないと言って女性は買いませんね。もっぱら撮影用としてオールスルーを使っています。

ミニスカからチラ見えするランガードはエロいですね。また拙blogに遊びにいらしてください。

kiipanさん

いつもお世話になっております。

海外出張などが続いて健康を損ねませんように祈っています。変えられたらまたJさんや熟女さんとのステキなシーンを見せてくださいね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR