2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足裏年齢

labyrinth

 足裏にも年齢が現れる。若い女の足裏にはシワがほぼなく、熟女には多くの細かなシワが刻まれている。若い足裏の

みずみずしさや肌ざわりの良さに惹かれるが、熟女の足裏が劣っていると思うわけではない。熟女の全身を長い間ずっと

支え続けてきた小さな足が愛おしくてならない。その足裏を舐められ、熟女は女の悦びと男の優しさを感じてすすり鳴く。

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を

こんばんは。

足裏かかとやつま先の透けるストッキング画像は
フェチ心をくすぐります。

私からの提案ですが、来年は顔を見せない範囲で
制服やリクルートスーツなどとのコラボでパンストつま先などを
展開してはいかがでしょうか?

今年一年ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

今年もお疲れ様でした

熟女の足裏のシワは本当にたまりません。
この足裏はかなり高得点です。もう少しシワがあってもOK♪
踵もかさついてて舐めて湿したくなります^^

オーナー様の事は昔から存じ上げてはおりましたが
私がROM専ばかりで雑話の参加は最近で、親身に返信くださり
大変感謝しております。

来年も是非このサイトを続けて頂き、私たちフェチを楽しませて下さいませ。
それでは、残りよいお年をお過ごし下さいませ。

ティナさん

いつもお世話になっております。たくさんのコメントありがとうございました。

実はリクスーや制服にトライしたことあるんですよ。モデルがあまりにも熟すぎでして、お笑いか納涼大会になってしまったので封印しました。

そんなわけでこんな感じを来年も続けていきます。変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

No title

karzさん、いつもありがとうございます。

パンストに包まれた脚やつま先、足裏に魅せられてもう何十年も経ちました。こんな魅惑的な繊維でストを作ったデュポン社に感謝です。

来る年もよろしくお願い申し上げます。どうかよいお年を。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR