2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会

labyrinth

 職場の忘年会は大嫌いだった。儀式として参加しているのだから楽しいわけがなかった。そんな憂鬱な時間の中で

ただひとつ楽しみを見出したのは座敷でのパンスト足や三日月、足裏を眺めて酒を飲むことだけだった。顔立ちが整って

いるのに短い脚、美しすぎる顔=ブス=なのにきれいな脚の女……いろいろな表情を見ることだけが職場忘年会の愉しみ

だった。パンスト脚フェチが市民権を得た現在、同志のみなさんとパンスト美脚談義に花を咲かせる忘年会はさぞ楽しいと思う。

パンスト美脚フェチに理解ある女性が惜しげもなく脚を披露して、撮影させてくれたらすぐに夜が明けてしまうことだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今月は忘年会が6回もあって、PCが開けませんでした^^;
宴会場でこんな正座の足裏魅せられたら、酒が進みすぎて
急アルになってしまいます(笑)

No title

karzさん、今年はたくさんのコメントありがとうございます。

忘年会ではスト足裏を見る機会がなかったですか? 一年の締めくくりに極薄パンストがあれば酒がよりおいしくなりましたね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR