2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意気消沈

labyrinth

 誤凍結が解除されてblogを読むこともログインも出来るようになったが、やる気が失せている。いっそこのままフェイドアウト

してしまおうかとも思っている。自分が撮って掲載するパンスト脚や直穿き、足裏などが飽きられているのではないかと

考え始めていた矢先のアクシデントだった。いわゆるマンネリを感じていたことも確かだ。ただ、閉鎖するならこれまで

見てくれたみなさんにお礼を述べてからにすべきと思い、今はまだ更新を続けている。放置したままフェイドアウトするのも

アクセスしてくれる方々に不快な想いをさせるだろうと考え、今月はとりあえず継続し、それから考えようと思っている。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

閉鎖したら許しませんよー!
不愉快すぎて家まで乗り込みますよ!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 頑張りましょうね

歌舞伎町……とても懐かしい街です。若かったころホームグラウンドでした。お店、お邪魔してみたいです。

最近チェリーボーイ先輩の投稿をお見かけしません。お元気でいらっしゃるのでしょうか。

パンストブログは確かに趣味の記事ですから、マイペース、マイフェボリットでまったり続ければいいんですね。パンストフェチがマジョリティーかマイノリティーかではなく、自分の思うところに従って更新していくことにします。

激励ありがとうございました。

No title

karzさん、わかりました!

続けていくことにしましたので、これからもよろしくお願い申し上げます。

No title

deliciouslegさん、こんばんわ!
チェリーボーイさんは、健在ですよ!
すとちゃんの板で、相変わらず盛り上がってます!

No title

Mr.Lookさん、教えていただき早速拝見してまいりました。

チェリー姫は相変わらずステキですね。貸し出しやスワップ……お元気そうな様子に安心いたしました。

自分も少しばかり足跡を残してきました(駄作ですが……^^;)

今後ともよろしくお願い申し上げます。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR