2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然のアカウント凍結

labyrinth

 先週9日未明、自分のアカウントが凍結された。内容が「サーバー利用規則に違反……」というようなことが書いてあった。

どう考えても心当たりはなかった。FC2だから当局のサイバーパトロールに引っかかったのかもしれないなどと思っていた。

翌日になりFC2の自動検出システムの誤作動が原因とのお詫びメールが届いた。継続意欲をなくしかけている。

順調に上昇していたブログランキングは最下位レベルにまで急降下した。元に戻してもらいたい気分だ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

XPを使い続けているためYouTubeが開けませんでした。Google Chromeで検索をかけて見ることができました\(^o^)/

いや~、JK制服とナチュスト、あれだけ並ぶと壮観ですね。ありがとうございます。

それとブログ、警告なしで凍結させるやりかたに腹の虫がおさまりませんが、こんなブログでも楽しみにしてくださる方がいらっしゃるので、もうしばらく続けることにします。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回の誤凍結は児〇ポルノに該当するテキストを検出したのが原因のようです。

中〇生とかchu学生とでも書けばロボットパトロールの目を逃れることは出来ます。それにしてもやりづらい。

Jさんやぽっちゃりパイパン熟女の直穿きが楽しみな自分としては継続してほしいと願っているのですが、難しいところですね。

いやな時代です。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR