2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完全シームレス

labyrinth

 欧州製パンストにはシームレスだけでなく、三日月もランガードもないものがある。FATAL15などが有名だ。均一な薄さ。

どうやって編んでいるのか、メカ的な不思議さに目を奪われる。いや、それ以上にパンストを通して見える肌のエロスに惹かれる。

パンストが完全シームレスでなくてもパンストを穿いた下半身に惹き寄せられる。男を惑わせる、誘惑的な繊維だ。

コメントの投稿

非公開コメント

良い眺め・・・

尻を高く突き出し・・・男を誘うようなポーズ!自分が1番好きなポーズです(^-^)
少し引き気味で撮影して、足裏から全体を写す。良い眺めです

好みは色々あると思いますが、自分は三日月&ランガードがあるパンストが好きですぅ~(^O^)

kiipanさん

いつもお世話になっております。

このポーズでケツを広げてアナルやまんこを観賞するのが大好きな変態です。視線で姦す。

見ているだけでまんこが濡れて、尻をもじもじさせる女が可愛くてたまりません。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR