2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無意識

labyrinth

 女がミニスカートを穿いてパンスト脚を目立たせるとセクシーやエロさを意識する。でも、足裏や三日月と足指がどれほど

フェチたちを興奮させるか全く意識していない。オープントゥから見えるわずかなストつま先にさえフェチは目を奪われる。

まして女がスト足裏全体を見せる無防備な姿勢でいれば、その足の匂いを胸いっぱいに吸い込み、つま先を舐めたくなる。

もしかして……女はそれを……誘っているのだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

きれいなかかと

こんばんは。

きれいなスト脚のかかとですね。
きれいに透けて見えます。

透けて見えるからこそ女らしさが伝わります。

舐めてみたいですね。

こんばんわ♪

これは素晴らしい足裏だこと。。。
この画像こそ、舐めてくださいと誘ってるのでは。。。

もちろん、その誘いに乗りますが♪

おはようございます。

自分は・・・間違いなく「その誘い!」にのりますぅ~(^-^)
パンストの上から舐めてしまうでしょう・・・

薄い三日月が最高です(^O^)綺麗な足裏!ごちそうさまでした。

素敵です

ご無沙汰しております。

とても綺麗な足裏ですね。ストッキングの履き心地、良さそうですね。

優しく足裏をマッサージしてあげたくなりますね^^

ティナさん

いつもお世話になっております。

経験の浅い子はなめられると笑いだすこともありますが、カラダが悦びを知るほど舐めてもらいたがりますね。

くすぐったさも快感に替えてしまう女体の神秘はすごいです。

No title

karzさん、いつもお世話になってます。

かかとの手入れがきれいな女性は全身もメンテナンスをきちんとしてますね。だから全身を舐めてあげるようにしています♪

kiipanさん

いつもお世話になっております。

Jさんの小さく可愛いパンスト足を舐めまわしたいです。Kiipanさんと共有したいと思いながらblogを読んでます^^;

No title

torn-hose さん、お久しぶりです。訪問とコメントありがとうございます。

ストつま先を見るたびにぶっかけたくなるって……やっぱり変態ですかね^^;
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR