2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘肉

labyrinth

 直穿きでは最初にまんこの部分に目がゆく。次につま先だ。三日月があるか、ヌードか、透明度はどの程度か、瞬時に判断する。

まんこはぴったり閉じている。奥からわき上がる淫汁は噴火直前のマグマのようにまんこの中で熱くたぎっている。漏れ出た淫汁は

絵陰をつたってアナルまで流れてゆくだろう。まるで溶岩流のようにねっとりとあふれ出すだろう。火口は人知を超えた様相を見せる。

コメントの投稿

非公開コメント

最高~です

そのアナルまで流れる淫汁を・・・
足を大きく開きアナルの下からゆっくりと、舌先で味わうのが大好きです。。。
恥ずかしそうにする女を、焦らすのがまた堪りませんよね。

女友達に

度々どうも。

いつだったかな。

女友達に「ストッキングが好き」
と言ったら

「それなら、あなた履いてごらん。夏とか蒸す時は
大変なのよ。あれは外回りする仕事に不向きで
中でずっと仕事する人向けだよ」

と怒られちゃいました。

好きな彼女に全裸で履かせて脚を舐めながら
アソコをいじってみたいですね。

kiipanさん

いつもお世話になっております。

「はずかしい」とささやく女に「じゃあやめようか?」と意地悪言うのも楽しいですよね。脚を閉じようともせず快楽のほうを選ぶ女。かわいいですね♪

ティナさん

いつも貴重なアドバイスありがとうございます。

たしかにそのとおりなんでしょうけど、パンストも穿かずに訪ねてくるOLはすっぴんで来たようなもので、非常識な女だな~って思ってしまいますよね^^;
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR