2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節

labyrinth

 9月と聞いただけで夏が終わって秋の到来を感じる風が蝦夷に吹き抜ける。過ぎゆく夏は寂しくもあるが、街にパンスト脚が

増えてくるのはフェチにはうれしい限りだ。ナチュストが圧倒的に多い中で黒ストがちらほらと見える。黒ストはまだら模様に

ならないように穿くのが難しい。前だけでなく姿見で後ろにも目を配らなくてはならない。黒ストが増えるのは季節の風物詩と言える。

コメントの投稿

非公開コメント

秋は・・・。

こんばんは。

秋はナチュスストと黒ストの間でしょうか?

と言っても今年の暑い夏に30度を超える暑さ
でも黒ストを履いている若い女性を数多く見ました。

空港のCAや航空会社社員なんかは暑くても黒スト
ソフトバンクのキャンペーンガールも暑くても黒スト
履いて電気屋で立っています。

一度でいいから、彼女に黒ストを履いてもらって
ビリビリ引き裂いてレイプごっこやってみたいですね。

ティナさん

いつもお世話になっております。

黒ストだけでなくブラウンなど濃いめの色のストを破った時の、肌とのコントラストに興奮してしまいます。

そして濃い系ストのつま先のほうがニオイも濃いように思ってしまうのは自分のおかしな性癖です^^;
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR