2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足指舐め

labyrinth

 女にこの姿勢をとらせて足指を舐めるのが好きだ。仰向けにさせて女の顔を見ながら舐めるのも刺激的だが、足指を

口に含んでいるところを見られるかもしれないと思うとためらいが生じる。うつ伏せの、このような体勢であれば、女はどんな

ふうにされるのか予想がつかない。指と指の間に舌が這う。ねっとりとあたたかい舌先が指の間をいやらしく動く。小さな足を

しっかりとホールドされて足指を口に含まれる快感と羞恥……土ふまずに唇を移動させて強く吸い、そしてまた足指へ戻る。

予測のつかない動きに、女はうつ伏せのまま枕に顔を埋めながらせつない喘ぎ声で口唇愛撫の快感にただよう。

コメントの投稿

非公開コメント

つま先スルーの達人

こんばんは。

モデルさんのつま先スルーのアングルいいですね。
つま先も足裏もかかともきれいです。

これぞつま先スルーの達人ですね。

私の知人にも取引先にもつま先スルーの
達人がいますが、ストッキングを履いた脚
の透けて見える醍醐味でしょうかね。

ティナさん

いつもお世話になっております。

つま先スルー……無条件で匂いをスーハーしてパクッとくわえて足指をしゃぶりたい欲求にかられます。世界にひとつだけの匂いと味……うぅっ、せつない!
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR