2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男女差

labyrinth

 男と女では見るところが違う。特に脚フェチたちにとって真っ先に見るのはやはり脚だ。女は全体を捉えるというが、男は

パーツに目がゆく。そして三日月、足裏、かかと、ひざ裏(ひかがみ)という、女がけっして目を向けないところにも注目する。

そして女が絶対に褒めないそのパーツをフェチたちは徹底的に褒める。褒められて悪い気がする女はいない。それのどこがいいの?

そう思いながらも賛美してくれる男に好意を抱く。自分では気づかない美点を見出してもらって女は輝きを増してゆく。

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクをお願いいたします。

管理人様


はじめまして、突然のご連絡誠に申し訳ございません。
EROTUBEアダルト動画 の木下と申します。


この度は、あなた様のサイトに非常に魅力を感じまして、
是非とも相互リンク頂きたく、ご連絡をさせていただきました。


誠に勝手ながら、設置させていただいております。


------------------------------------------
EROTUBEアダルト動画
サイトURL:ttp://erotube.manp0721.net
サイトRSS:ttp://erotube.manp0721.net/?xml
erotube_m@yahoo.co.jp
管理人 木下和代
------------------------------------------

No title

この足裏アングル最高です!

最高~

最高ですね(^-^)この眺め。。。
プリンプリンの尻にパンストから透けて見えるTバック(?)
パンンスト越しの足裏(^O^)
自分の、おちょぼ口から涎が~(゚o゚;;

きれいなかかと

こんばんは。

きれいなアングルでかかとがきれいですね。

私がもし、彼女がいてキスをするなら
唇だけでなく乳房や乳首と共にストッキングを
全裸で履かせてきれいに透けるつま先や足裏
かかとにキスをしてしまいます。

ついでに舐めてみたいです。

No title

karzさん、コメントありがとうございます。

スト足裏ってエロいパーツですよね。足指、足裏、まるいかかと……フェチを引きつける要素がつまってますね♪

kiipanさん

いつもお世話になっております。

パンスト破いてTバックずらしてハメたくなりませんか? スト足裏にぶっかけるのもいいですね。熟さんにはもう実施済みですよね^^;

ティナさん

いつもお世話になっております。

そうですよね~、キスしまくりますよね~。舐めまくりますよね~、フェチなんですから(^o^)
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR