2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三日月とかかと補強

labyrinth

 パンストを穿いている大人の女性の脚を美しいと思ってうっとりしていた。なにかのシーンで靴から足を抜き出した時に、

つま先の三日月とかかとの補強で色が濃くなっていることを知って、もっとじっくり見たいと思うようになった。男の子が機械的、

生物学的な探究心からナイロンの不思議さを調べてみたいと思ったに過ぎない。ただそれがパンストだったというだけのことだ。

間近で見るつま先のシームは手術痕の縫い目のように思った記憶がある。つま先もかかとも色が濃くなっていたが肌は透けて

見えている。薄く伸びた繊維に二つの透明感が混在している。パンストの不思議さの虜になった。それがフェチの始めだった。

コメントの投稿

非公開コメント

つま先こそ美学

こんばんは。

管理人様のつま先に対するコメントは私も同感です。

ストッキングを履いた女性の透けるつま先は不思議さの
虜になることと美学に感じてきます。

私がストッキングフェチになったのは学生の頃の
カバコから始まりましたが、今では大人の働く女性
の美しい脚が好きです。

つま先はスルーでも三日月でもきれいに透けて
見えればそれでいいと思います。

ついでにかかとも・・・・。

ティナさん

いつもお世話になっております。

透けて見える。これがパンスト最大の良さですね。女性の肌がナイロンの薄い光沢でより美しくなる。パンストは脚への化粧。大人の必需品だと強く言いたいです。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR