2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニオイの残るパンスト

labyrinth

 「脱いだパンストのニオイを嗅がれるなんて耐えられない」と女は言う。それがカレシであれば別れを意識するとまで言う。

男から見れば下半身を妖しく包むパンストに性的興奮をおぼえるのは当然のことだ。女が愛おしいからこそストのニオイも愛おしい。

「あのコはこんなニオイがするんだ!」というのを感じながらちんぽをこすることに興奮するものなのだ。

そのコとの一体感が味わいたくてちんぽを包んでみたり、裸で穿くこともある。そしてナイロンの上から勃起したちんぽをこする。

どこの誰が穿いて脱いだのかわからないストにまで興味を示すわけではない。穿いている女に魅力あるほどストへの想いが強まるのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

クロスト 半脱ぎバックショット 良いですね!

何事も無い美しい美脚の 膝下・・・
それとは 対照的に・・・
膝上に エロく凝縮したクロストの魅力が 堪りませんね!
場所によって魅力も違いますね~!

香りもそうです!

脱いだストの場所によって違う香りが・・・違う興奮を・・・


あります!

なんなんでしょうね?
あの、裸で女性のパンストを穿いた時の異常な興奮と
気持ち良さは・・・。
僕、何度もありますよ。

No title

紫電kaiさん、いつもありがとうございます。

全裸よりも半脱ぎに興奮するようになりました。トシですかね♪

No title

一撃必撮さん、よくわかります、それっ!

女と一体になているような錯覚ですが、とても興奮しますよね。ぴったりフィットしてくる感覚が新鮮でした。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR