2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三日月の濃度

labyrinth

 三日月(=つま先補強)は足指が透けて見えるほどエロい。あくまで個人差だが、デニールが大きく、繊維が太くなるほど

透明度は低くなる。タイツのように足指がほとんど見えない三日月にエロスを感じない。透ける足指がフェチに必要であり

勃起中枢を刺激するものだと思う。オールスルーつま先と三日月、どちらにもエロスとフェチはある。使い分けたい。

コメントの投稿

非公開コメント

パンつまの基本は

こんばんは。

パンストのつま先スルーが普及して
つま先の透け方が変わり、つま先スルー
の方が色っぽいのではと思っていました。

しかし、パンストフェチの基本である
つま先が透けて見える色っぽさは
三日月ではないかと感じます。

仕事の得意先で子持ちの美人妻でも
ナチュストとつま先三日月の組み合わせが
良くて「パンスト美人」に相応しい方がいます。

美人で脚がきれいだけでなく人に対しても
すごく思いやりのある方です。

ティナさん

いつもお世話になっております。

パンつまには無条件で引きつけられてしまう変態の自分です。たとえ匂いが凝縮されていても、そのニオイは自分の脳をマヒさせてしまう覚醒剤のようなものです。

三日月とスト部分の境目から覗く、ぴったりとじている足指を舐めたくなってしまいます。子持ちの美人妻さんはスト脚を見られてもいやな顔をしないんですか? だとしたらとても素晴らしい女性ですね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR