2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だ・い・て

labyrinth

 女は男以上に好色であり性欲も強い。それを表に出すのははしたないという躾のたまものでしかない。だから体を開き、心を

許した男の前では女は淫乱を隠そうとしなくなる。令嬢も貴婦人も淑女も例外なくちんぽの虜になり、女から欲情したメスとなる。

痛いだけの初体験から5回目、痛みが消え去りからだの奥から快感がさざ波のように押し寄せてきて女は卑猥の良さを知り始める。

labyrinth

 男に命じられるままに変態的営みに興味をおぼえるのもその頃からだ。ノーパン直穿きをいやらしいことと思いながら、鏡に

映った自分のはしたない姿にまんこが濡れることを知る。それは変態であっても女の喜びに目覚める瞬間でもある。その未知の

快楽がすぐにエスカレートする。直穿きドライブ、野外露出、野外撮影、底なし沼にはまる女はもう昔に戻れなくなっている。

コメントの投稿

非公開コメント

続・マッサージ

こんばんは。

一連のストッキング美人のマッサージ動画。
見ているだけでも勃起します。

管理人様が仰るように足裏を揉みたくなります。

https://www.youtube.com/watch?v=hP4YXRnwI5g

https://www.youtube.com/watch?v=kVK6jGkFcuA

https://www.youtube.com/watch?v=sguMyc5gXIQ

わざとらしいエロい演技もあるでしょうが、施術を受ける
ストッキング美人はみんなつま先だけでなく足裏もきれいですね。
ストッキングに透けるかかとも本当にきれいです。

ティナさん

いつもお世話になっております。

インチキ整体師とパンスト美女……相当数のファン(フェチ)が存在するからけっしてなくならないジャンルですね。女性整体師によるハレンチきわまりない動画があれば見てみたいものです。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR