2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーナチュラル

labyrinth

 今年のパンストは穿いていると気づかれない色合いに仕上げたものが売れているようだ。街を歩いていてナマ脚のように見える

パンストを穿いている女をずいぶん多く見かけた。すべて20代半ば以下の若さの女たちだったように思う。30、40の女たちは

伝統的なナチュラルベージュを穿いており、穿いていることがひと目でわかった。ナマ脚に見せるパンストは今年の流行なのだろう。

男の視線を集めることに気付いた若い女が増えてくれることは望ましい。パンストメーカーの苦労が実りつつある現象だ。

コメントの投稿

非公開コメント

また見つけましたよ。

こんばんは。

暑いですね。
暑くても働く女性は、パンプスにナチュストや
サンダルとナチュストの組み合わせで仕事しています。

以前この掲示板にも書いたのですが、不動産屋のCM
で物件に上がりこむときのナチュスト姿がたまらないと
書いた覚えがあります。

https://www.youtube.com/watch?v=Ps2mXaY4eUU

早速見つけましたよ。

ティナさん

いつもお世話になっております。

制服姿のOLが物件にあがって掃除……。彼女たちの歩いたところの匂いを嗅ぎたくてたまらなくなる……つくづく変態な自分です。

情報ありがとうございます♪

最近パンストが見直されて、若い娘でベーストを穿いた姿を多く見かけるのが嬉しいところです。基本はゾッキの光沢がないものが多いですが、たまに交編の光沢があるものを穿いているのを見るかけると、ついつい後ろを追っかけちゃいます。特にホットパンツにベースト&サンダルなんて最高ですよね。

No title

ストパンさん、お世話になっております。

パンスト着用率が圧倒的に高いのは熟女世代ではないでしょうか。自分は真っ先に脚を見て、それから顔です。目線を顔にしなけりゃよかったと思うことがとても多いです。

それでもパンスト脚はいいものだと思っています。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR