2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スト穴

labyrinth

 今のパンストは伝線というよりは小さな穴があき、そこが広がってゆく。街でそんなスト脚を発見すると、女の罠ではないかと疑う。

普通は出かける前に姿見などで伝線などを確かめるものだと思うからだ。わざとスキを見せて男に指摘されて顔を赤らめることで

可愛らしさを植え付けようとしているのではないかとさえ思うからだ。普段の様子からは「だらしない女」と思われることはないだろうと

計算しつくしているとも思えるからだ。そして時として男はそんな女を可愛いと思ってしまうものなのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

脚見たでしょ

お世話になっています。

実際にそんな話がありました。
ストッキングを伝線させて「あっ、伝線した」
と私がその同僚女性の脚を見ると
「あっ、脚見てたでしょ。ティナさんてば・・・。」
と言われたことがあります。

過去に自分の脚を見てもらいたく、こういうふるまいを
した同僚女性がいましたし、学生の頃も伝線を大げさに
わめいていた女性がいましたよ。

カバコの伝線姿も滑稽。

ティナさん

いつもお世話になっております。

せっかくパンストで着飾った脚をスルーされたら女性だって張り合いがないですよね。だから見てあげるのは男の優しさ。

でも女性は「ジロジロ脚を見ていやらしい」と考えたりします。顔面偏差値は低くても脚線偏差値は非常に高いとしたら、見られることを誇りに思ってほしいですね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR