2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かすかな伝線

labyrinth

 パンストの伝線を見つけるとエロい気持ちが強くなる。鎧で固めた姿にほころびを見つけたような気になる。パンストは化粧と同じく女の鎧だ。

かつてのパンストは現在のような補強しあう編み方ではない。だからよく伝線した。爪で傷をつけただけで伝線は広がった。伝線から見える肌、

それはパンストを穿いたセクシーなものではなく、妙に生々しい現実となって襲いかかってくるようだった。

コメントの投稿

非公開コメント

伝線

こんばんは。

ストッキングの伝線も色っぽいものですね。

大昔、女子中学生が当たり前に冬にストッキングを
セーラー服姿で防寒として肌色のカバコが全盛の頃
体育の着替えなんかで伝線した肌色ストッキングを
学校の秘密のごみ収集場でたくさん捨てられているのを
見つけました。美術や図画工作で粘土細工を磨くために
捨てていたのも見つけてしまいました。もちろん誰も
いないのを見計らい盗みました。

それと同じ中学生の頃に友達の家にファミコン遊びに
行ったときに妹さんがいるうちで伝線したストッキングを
ゴミに入れていた所を盗んだことがあります。バレないように
たくさん菓子を食べて袋やミカンの皮などでごまかしました。

これらを集めて匂いをかいでオナリましたが、空しかったです。

務めた最初の会社でも、ボイラー室に若い事務員やパート事務員の
捨てていった伝線ストッキングを拾い集めてオナッたこともありますし
枕営業をした保険屋の彼女の伝線したのを遊びで断りを入れてから
引き裂いで遊んだことがあります。

これぞストッキングフェチの道を究めているのでしょうか?
「あっ伝線した」の声で振り向いて見て「ヤダ、ティナさんまた私の脚を見た」
って言われています。

No title

おいしそう(@ ̄ρ ̄@)

ティナさん

いつもお世話になております。

JCの匂いは濃いんでしょうね。中学生の頃から使用済みストに恵まれてきてうらやましい限りです。

それらの匂いを嗅ぎながらのオナニーは空しさよりも興奮が優りそうに想います。自分もその時間を共有したかったとつづづく思います。

No title

Karzさん、コメントありがとうございます。

ストつま先や伝線、ホントにおいしそうですよね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR