2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名残の黒スト

labyrinth

 初夏を迎えると黒スト脚を見かけることはほとんどなくなってしまった。そんなある日、街で極薄の黒ストを穿いた若くスタイルのいい女性を見か

けた。今ふうにショーパンだったことがすこしばかり残念に思ったが、ショーパンのすそからランガードの濃くなった色が見えたことで残念は帳

消しになった。この時期の黒ストは春の名残りをとどめていると思った。そして街で目立つことを心得ている女性がいることを嬉しく思った。周

囲の装いに同調するだけでなく、個性というものをはっきりと持っている凛とした美しさのようなものを感じた。

コメントの投稿

非公開コメント

暑くても黒ストッキング

改めてこんばんは。

空港に行くと、夏の暑さにもかかわらず
CAや航空会社の受付カウンターの女子も
黒ストを極めています。

「暑くても黒ストですよ、どうか私の脚を見てください」
と自己アピールしているみたいです。

若い女性も暑くても黒スト、よく見ます。

ハイソックスの事務員よりは大変関心です。

夏の黒ストッキングも最高ですね。

ティナさん

お世話になっております。

グランドホステスとCAの黒ストは制服として規定されてるんでしょうね。ナチュストのカノジョたちを見たことないですしね。

仕事を終えたらナチュストに穿き替えるのでしょうけど、あの匂いの凝縮した黒スト、譲ってたまりません。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR