2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fun to Drive

labyrinth

 ミニスカの女が助手席にいると事故率が高くなるような気がする。スカートを穿かずにパンスト直穿きの状態ならなおさら危険だと思う。

脚に目がいき、運転がおろそかになるからだ。だからPAにクルマを寄せて思う存分に撫でまわしてからドライブを再開する。女が運転できるな

ら、女にハンドルを握らせ、自分は助手席からパンスト美脚を眺めながら移動する。脚やまんこを触りたい欲望は赤信号で停車するまで

我慢する。右手を女の太ももに置いたまま、女の横顔が紅潮するのを楽しむ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

deliciouslegさん、撮影アングル、めちゃ いい感じになりましたね・・・
めちゃ、セクシーなポーシング ナイスです!!
股間パンパンです(笑)
車で撮影、憧れます。
なんせ、免許もってないんで・・・涙

Re: No title

Mr.Lookさん、お褒めの言葉ありがとうございます。

車内画ですが、アングルが制限されるので個人的にはあまり好きではありません。ただ、車内というシチュエーションにエロさを感じるので、同じような画ばかりになるのにシャッターを切り続けてしまいます^^;
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR