2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スト脚フェチの視線

labyrinth

 ミニスカから伸びる美脚にパンストの光沢が彩りを添える。脚を通すことにより半透明のパンストが艶めかしさを増す。パンストに命が

吹き込まれる瞬間だと言ってもいいだろう。パンストフェチではなくパンスト脚フェチの男は女の顔よりも先に脚を見つめる。これはもう本能だ。

脚に見とれ、次に顔を見て慌てて視線を脚に戻して苦笑することもある。それほど女のスト脚は男を虜にする。パンストを穿かない女は

自分を美しく見せるより蒸れたくないことを優先しているのだろうが、もったいないことだと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

苦笑(^^;

(パンスト)脚に目がイク

次いで、お顔を拝見。 (苦笑)

視線を脚に戻す。 (ニンマリ)

「この美脚で美形だっらたなぁ~」

と思うことが、なまら多い事実… (^^;

Office HEXAさん

お世話になってます。

脚の次に顔をみたらミッツ・マングローブだったことがあり自己嫌悪に陥りました。それでも脚を最初に見てしまう真正パンスト美脚フェチの自分です^^;

逆に

お顔が整っていて、なまら美形なのに、
なんでこんなバランスの悪い脚なんだろって、
脚を拝見して苦笑するときもありますよね。 (^^;

Office HEXAさん

いつもお世話になっております。

美形でバランスの悪い脚の女性、顔面偏差値はかなり低いのに美脚の女性……両者かなりのコンプレックスなんでしょうね。そしてごく希に両方のいいとこ取りをした女性、悪いとこ取りをした女性がいたり……世の中不公平ですね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR