2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誘導

labyrinth

 好感度が同じであればパンスト着用の女を可愛がりたい。素足=ナマ脚の女に弾きつけられることはない。絶対にパンスト脚の女を選ぶ。

なぜという理由はない。それがパンスト美脚フェチの本能だからだ。パンストは成人した女の正装だと思う。衣服を徐々に脱がせ、性感帯周辺を

やさしく愛撫する。いきなりブラジャーを剥がしておっぱいを揉んだりしない。ブラの上から執拗に撫でて揉む。息を粗くした女が「直に触って」と

懇願するまでそれは続く。ブラを外してもいきなり乳首に触れることはない。そこでも焦らし「乳首……さわって」と言わせてやる。そして

「乳首……吸って」と懇願してくるようになれば調教の半分が完成したことになる。乳首を舐め、吸い、転がしながら片手はまんこに伸びる。

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます。

間違いなく自分もパンストを穿いている女性を選びます(^-^)
って言うより、パンストを穿いているかどうかで、第一印象が決まりますし(^_-)-☆

すごく色っぽい画像ですね、最高です(^O^)速攻で右クリックしちゃいました。。。

すごいきれい

お世話様です。

モデルさんのナチュストすごくきれいですよ。

春はタイツからナチュストへの切り替え時期ですが
朝や夕方が寒いとまだタイツ着用の女性がいます。

早くナチュストが見たいし、モデルさんのような
ナチュスト脚にキスしてみたい。

kiipanさん

いつもお世話になっております。

せっかく女に生まれてパンストを穿かないなんてもったいないですよね。暑くても蒸れても自分を高く見せる必需品ですからね。

ティナさん

いつもありがとうございます。

春と秋の一時期だけパンスト美脚フェチにとって天国のような季節ですね。ナマ脚なんて野暮なことは撲滅してほしいです。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR