2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上ツキ下ツキ

labyrinth

 少女はスジマンが正面からはっきりと見える。ティーンエイジの始まりから終わりにかけて割れ目は下に移動してアナル近くまで

その位置を変える。バックからの性交を容易にするために備わった体の変化なのだろうが、まんこの神秘を感じさせる。

上ツキの女の陰毛を剃れば少女のようなまんこが現れるわけではない。少女のようなスジマンに戻れるわけでもない。

しかしながら柔らかな膨らみの乳房が大人を感じさせるのに対し、無毛の股間は少女を連想させる。その落差が興奮を誘うのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

世の中には無限の色彩で咲き誇る美しい花や・・・
想像を絶する幻想的な景色 素晴らしい物は 色々ありますが・・・

肌色のストが包む 肌色のM字・・・これほど魅力的な物は無いですね!
パイパンも優しい感じで とても良いですね!
それにセンターをずらして ギリギリ魅せる演出も最高です!

おはようございます。

女性の上ツキ下ツキ!上ツキは正上位が感じる下ツキはバックが感じる・・・と昔聞いた事がありますが、実際はどうなのでしょうね???
陰毛を剃り、パンストを直穿きして淫らなポーズをして、男に見られるだけでも感じる女性も居るし(^^)
言葉で責められ焦らされるのが感じる女性も居ますし、感じ方も色々有ると思いますが・・・
本当に女性は不思議ですね^m^ 男もかな(汗)

No title

紫電kaiさん、いつもありがとうございます。

センターシームはミゾに重なっていてもズレていてもエロく見えますね。ストの中でも秀逸なパーツだと思います。

No title

Kiipanさん、超下ツキ(こんな女がいるかどうかわかりませんが)の女を四つん這いにして後ろからじっくり観賞してみた衝動に駆られています。最近はハメるよりエロジジイ的なヨロコビが好きになりました♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR