2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優越感

labyrinth

 処女を捨てた女は、まだ処女でいる女が急に子供っぽく見えてくるという。「私は女になったのよ。子供じゃないのよ」という意識がそうさせる。

そして性の悦びを知った女はノーマルな営みで満足している女が幼稚に見えて仕方がなくなる。女に生まれた幸せの半分も教授していない

ように見えてならなくなる。それは自分の優越感の再確認でもある。「私が直穿きセクシーな装いをしていることも知らないのよね」と言うかの

ように、外からはけっして見えないアダルトファッションに優越感をおぼえながら常に女は新しい興奮と感動を求めていく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR