2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンド・ラブ

labyrinth

 惰性でテレビを点けていて、深夜にはすこし早い時間帯に「セカンド・ラブ」が流れた。思いがけず目を釘づけにするシーンがあった。主演の

ひとり、深田恭子のパンストつま先が二度にわたり大写しになった。特に家から出て玄関でヒールを履く時のつま先はフェチの気持ちを掴んだ。

パンストつま先タレントというのを聞いたことがない。あれは深田恭子本人のパンツマだろう。2回目以降のドラマでパンツマが見られるか

どうかはわからないが、チャンネルを合わせてみようという気になった。金曜23:15が楽しみになった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR