2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

畳敷き

labyrinth

 日本の家屋は靴を脱いで上がるのが作法ではあるが、昨今はフローリングが多くなったため、スリッパに履き替えてしまうことが多い。

リビングでもそのままでパンツマが見える機会が激減した。そんな中で畳敷きの部屋だけはパンストフェチにとって聖域と言える空間だ。

ひとつの例外もなくスリッパを脱いで畳にあがる。パンストの足裏が辿ったあとの匂いを嗅ぎたいとさえ思う。畳表の感触を確かめるかの

ように静かに進むパンツマ。崩しずわりした時に後ろから見る足裏、どれも最高の光景だ。畳文化でよかったと思える至福の瞬間だ。

コメントの投稿

非公開コメント

畳と座布団は

仰る通り、ストッキング女性を引き立てる
最大の条件ですよね。

脚を組んだり、脚を崩すスチュエーションは
つま先もかかとも透けて見えるのが見れますね。

「きれいな脚ですね」と言えないのが残念ですが
昔入った枕営業の保険レディ相手にはよく脚を
触らせてもらったりなめたりしたよな。

畳敷きのアパートの部屋で。

ティナさん

いつもお世話になっております。

脚を褒めてもセクハラになるっておかしい風潮ですね。街撮りでもパンスト美脚の女性は風景の一部として撮影しないと盗撮になるってのもおかしな傾向です。

美しいものは美しいと表現してどうして罰せられなきゃいけないんでしょうね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR