2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JKの黒パンスト

labyrinth

 高校生になるとそれまで素足だった女生徒が突然黒ストを穿いて登校するようになった。黒ストは大人に近付いていることのシンボルだった。

あの頃は大人への憧れがあった。早く大人になりたいという社会の合意があったように思う。ピーターパンシンドロームという言葉がいつ使われ

るようになったか定かでないが、いつまでも子供のままでいたいという風潮が蔓延したのはその頃からだろう。その副産物としてマン毛を剃って

パイパンが市民権を得るようになってきたのかもしれないが、ツルまんは昔から珍重されているから、ピーターパンとは無縁かもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

制服とストッキングとの組み合わせ

こんばんは。

我々が高校生の頃はJKは、セーラー服か
ブレーザーに黒ストか、白ストナチュストの
カバコでした。

自分の高校の全校座禅大会では6月になっても
白ストかナチュストカバコがいてソックスを座布団の上で
脱いでつま先やかかとのストッキング越しに透けて見えるのを
見ては大人への一歩あるいは女性の色気を感じていました。

黒はなぜかヤンキーに見えますが、防寒でタイツ着用が
義務になった私の地域では、冬ではあたりまえになりました。

ティナさん

いつもお世話になっております。

ナマ脚の躍動美もいいんですが、少女から大人への過渡期に穿くパンストも味があるんですけどねえ……。衣替えがあるんだからパンスト替えもあってほしいです。JKのパンスト姿は男子羨望のファッションですからね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR