2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お舐め!

labyrinth

 パンストつま先を舐めるのは好きだ。「そ、そんなところを舐めるの? い、いやっ」とでも言いたげに目を閉じて顔を横に向ける女が

とても愛おしい。恥じらう女の気持ちを知っていながらパンツマを口に含む。予想もしなかったなまあたたかい刺激に女が「あっ」と声を漏らす。

だが同じようなパンツマでも女王様に命令されて、自分の鼻先に突き出されたつま先を舐めたくはない。そういうフェチを否定するわけでは

ない。自分のストライクゾーンからは外れているというだけのことだ。あくまでも個人の感想としてそう思っている。

コメントの投稿

非公開コメント

来年も・・・

今年も有難うございました。

年末年始とPCから離れるので、早めのご挨拶(^O^)

来年も宜しくお願しますm(_ _)m

kiipanさん

いつもお世話になっております。

年始のご挨拶は別便にて申し上げることといたします。今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願い申し上げます。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR