2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フロント

labyrinth

 いつ見ても直穿きは刺激的だ。エロキュートな下着の可愛らしさが理解できないわけではないが、やはりナイロンから透けて見えるエロスは

格別なものがある。そしてなによりミニスカーを穿かせた時に下着のない緊張感が女の振る舞いをしとやかで美しいものにしてくれる。

もしかしてまんこが見られているのではないか、はしたない淫乱な女に思われているのではないかという想像と恐れが女を優しく磨きあげる。

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり直穿き(^O^)

外国の女性は、マチ付きを直穿きしたり、ガーターが多いようなきがしますが・・・
日本女性の直穿きは(^O^)なかなか。。。
だから余計に見ると興奮します。

穴があいたパンストから見える陰毛は・・・エロさ格別です。

kiipanさん

いつもお世話になっております。

外国ではパンストの時は直穿きというのもコンセンサスになってるようですね。うらやましいことです。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR