2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前後

labyrinth

 女の扱いに未熟だった頃、正攻法でしか攻めていなかった。唇を重ね、左手で女の肩を抱きながら右手で乳を揉んだ。僅かの時間差で

右手は女の下半身をまさぐり、下着の上からまんこをなぞった。そしてすぐ手を後ろに回して下着を降ろして、ナマのまんこの濡れ具合を

確かめて指をまんこに挿れた。女の感情の高ぶりを待つ余裕はなく、自分の欲望だけが高まって目の前の女に欲情をぶつけた。

labyrinth

 経験を重ね、女の背後を愉しむ余裕ができたのは勃ちが遅くなったことと無関係ではないだろうが、女を焦らし、女の奥深くから淫靡の

マグマが噴き出すのを待つ余裕が出来たからとも言えると思う。背骨沿いを甘噛みしながら両手は女の乳や尻、股間をいやらしく撫でる。

唇は背中を何度も上下する。パンストの上からセンターシームを引き上げてクリトリスを刺激する。女は前も後ろも性感帯と再確認する。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR