2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

造形

labyrinth

 鏡に映るまんこを見て女は顔をそむける。造形のおぞましさに鼓動が高鳴ったままやまない。口の周りにびっしりとヒゲが生え、かすかに

薄紅色の粘膜が見え隠れする。真っ白な自分のからだにこんなおぞましいモノがついていることに怯える。ちんぽだって凶暴な顔をしているが、

ちんぽは女を気持ち良く極楽へ導いてくれる心強い杖であり、ちんぽに頬ずりをして頬張ることに気持ち悪さを感じない。それどころか生臭い

精液を口の中に放出してもらい、それを飲むことに歓びを感じるようになる。自分のまんこがグロテスクに見えていても、それが男を夢中に

させ、まんこをさわったり舐めたりしてくれたら自分が気持ち良くなれる。その快楽にひたるために女は目を閉じてクンニに身をまかせる。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

Kipanさんのblogコメントを見てお邪魔指せて頂きました
之からもお邪魔しますので宜しくお願い致します!

ハードタックル

こんにちわ

ハードタックルさん。Kiipanさんのblogコメントは自分も目にしていました。

こちらこそよろしくお願いします。いつでも遊びにきてください。お待ちしております。

うあっ、きれいだ

こんばんは。

すごくきれいな、つま先スルーですね。

舐めたくなります。

街では寒さでタイツや黒ストが多くなり
ナチュストが減りました。

透き通ったナチュストが恋しいですね。

おはようございます。

つま先にピンを合わせ、奥に薄ら見える花園(^-^)
最高の眺めですね。。。

女性は自分の秘部を見て、恥ずかしがりますが・・・
男はグロテスクとは、思いませんよねぇ~
私は神秘的!とも思います(^O^)

ティナさん

いつもお世話になっております。

セフレは自分と不倫するまで足指を舐められたことがなく、その気持ち良さにいつも狂っています。右足と左足を同時に舐めてやったらどうなるか見てみたいものです。

kiipanさん

いつもお世話になっております。

熟妻さんのコーヒーカラーのパンスト直穿きと黒拘束具の別便ありがとうございます。強烈な刺激です。

指もバイブもちんぽも飲みこむまんこ……小宇宙ですね。実に神秘的です。女はその妖しさを見るより「愛して」ほしい生き物なんでしょうね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR