2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盗みのスリル

labyrinth

 ダンナも娘も出払った熟女の家に上がり込む。屋外露出もそれなりに興奮するが、生活の匂いがぷんぷんと充満する家に上がる興奮は

露出よりもはるかに背徳感に満ちて興奮を誘う。下着を盗む、スカートの中を盗撮することも、その刺激的な興奮が得られるから冒す行為だ。

labyrinth

 そして家の中で最も淫靡な匂いのする場所は……女の城ともいわれるキッチンだろう。今はまだ熟女もキッチンでの撮影に承知しないが

いずれ必ず惚れたちんぽの軍門に下るだろう。熟女自身が自宅に間男を引き入れた背徳にまんこを濡らしているからだ。

コメントの投稿

非公開コメント

折角の脚美人が・・・・。

前にも書いた、私の職場の同僚パンスト美人。
来月いっぱいをもって、退職することになり
大変寂しい限りです。

社歴は長いのですが、同じ部署ではほんの
数か月ほどでしたが、条件のいい職場に
秘書として見事にヘッドハンティングされました。

残念ですが、次の職場でも自慢の美脚を
フルに発揮してほしいものです。

職場で私のフェチ心をくすぐり、「ストッキング好きなんですか」
と言っては、私に脚を組んだ所を見せて面白がったり、無駄毛
処理をしない女性には批判的で、「脚も身だしなみの一部」と
後輩女性にも厳しくしていた方でした。

秘書へのヘッドハンティングのキーワードも
美脚だったのか謎です。

ティナさん

いつもお世話になっております。

職場が火の消えたようになりそうですね。パンスト美女の華麗な転職……祝福すべきなのに複雑な心境……よくわかります。

本当に美脚の鑑のような女性がこれからもパンスト美脚をキープしますように、自分も祈っています。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR