2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エスカレーション

labyrinth

 初めての時は変態と思ってタブー視していても、慣れるに従って変態は変態でなくノーマルな日常に変わってゆく。セックスそのものが、

そもそも変態的行為なのだ。クンニされることは恥辱であることなのだが、引き換えにもたらされる快感が変態行為を忘れさせ、のめりこむ。

パンスト直穿きで街を歩くことも変態なのだろうが、見られているかもしれないと意識するだけでまんこから淫汁が溢れ出す。

labyrinth

 変態が未知の刺激をもたらしてくれることを知り、女はより大胆になってゆく。夫や娘が外出している自宅に昼間から間男を連れ込む。

玄関先で衣類を剥ぎ取られ、直穿きの下半身を剥き出しにする。夫婦で築き上げてきた家の中で他人棒をむさぼる人妻。その背徳は

たとえようのない興奮と快感をもたらす。夫の部屋、人妻の部屋、娘の部屋、キッチン、リビング、変態がエスカレートしてゆく。

コメントの投稿

非公開コメント

最高です。

これは・・・!!
1枚目は、つま先三日月の魅力に引き込まれます(^-^)そして足裏に伸びる1本の伝線・・・やばいっす。

2枚目は、直穿きでパンストに押しつぶされた陰毛!足先をボカシ花園部分にピンを合わせ妖艶な魅力・・・激ヤバですぅ~。

良い盆休みが取れそうです(^O^)

kiipanさん

いつもお世話になっております。

足裏が伝線してるよ。そう教えると「このぐらいじゃ捨てないの」と言ってました。でも同性から見られるのはとてもイヤなんだそうです。だらしない女と思われてるようで同性には絶対見えないようにするとも言ってました。

いいお盆休みをお過ごしください♪

いいアングル

いいアングルです。

欲を言えばもっと、つま先スルーや
マチがあってもつま先が良く透ける
ストッキングならもっといいのに・・。

ティナさん

いつもお世話になっております。

つま先ヌードタイプのパンストが好きなのを知っているくせに自分で買うことはしないんですよ。すぐ破けるからもったいないって理屈です。

だから撮影用に買い与えたのを穿いて撮ったのがありますので、次回にそれをアップロードしますね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR