2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車内ヌードトゥ

labyrinth

 つま先ヌードのパンストは弱い。ヌードトゥで歩きまわれば確実と言っていいほどに破れる。だからドライブの時などで穿くのが敵している。

そしてパーキングなどでヒールを脱いで裸のつま先を晒させる。やはり解放感があるのだろう。匂いとともにくつろぎが車内に広がる。

labyrinth

 女はじゃんけんのように足指を動かす。窮屈だったヒールから解放された歓びを表しているのか、男がそのしぐさを見て歓ぶことを

知っているからなのか、艶めかしく足指を動かし足裏を見せてくる。まるで誘惑するかのような足指の動きに男は自制心をなくす。

コメントの投稿

非公開コメント

ヌードトゥ

こんばんは。

車にパンつまヌードトゥもろ出しは

「私の脚を見てください」

「どう、私の脚はきれいでしょ」

とアピールしているように思えます。

同僚の女性には、くれぐれもパンつまに透ける
ペティキュア及びナイロンに透けるつま先は
「ファッションだと思う」と言い切り、フェチである
ことを回避しようとしています。

ティナさん

いつもお世話になっております。

職場ではサンダルに履き替えてつま先を見せるように働く女性が多いですよね。あれをガン見するわけにはいきませんが、女性は視線をじゅうぶんに感じているに違いありません。

からかうかのように足指を動かすことだってあるのでそう思います。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR