2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫臭

labyrinth

 さなぎが羽化するように少女が女に変わる。その時女の全身から強いフェロモンが発するようになる。当人は気付かないが大人にはわかる。

女の部屋にはメスの匂いが充満する。息苦しいほどに淫靡で甘美な空気が部屋を包んでいる。そこに淫汁が加わると独特の芳香になる。

オスの汗と体液が加わればそこはもうエロが濃くただよう空間になる。淫臭は男と女の理性も臭覚も味覚も狂わせる魔性のスパイスである。

コメントの投稿

非公開コメント

つま先スルー

こんばんは。

最近、つま先スルーが増えていますね。

つま先スルーの似合う人、似合わない人
本当につま先やかかとで決まるかも。

カサカサの脚や爪を切らない脚には
つま先スルーは合わないです。

良い眺めです(^-^)

直穿きで脚を投げ出し、股間を隠すことなく「いらっしゃい」と言う感じ(^-^)良い眺めです。
つま先に鼻を近づけ匂いを確かめながら、徐々に花園へと冒険の旅へ出発(^_-)-☆
最高の淫旅行になりそうです。。。

ティナさん

お世話になっております。

すべすべのかかとや足先にこそヌードパンストは似合いますね。女のひとは細かいところまで気を抜かず手入れしてほしいです。

kiipanさん

お世話になっております。

つま先から舐め始めてスネ、太ももと進み、陰毛の周辺に舌を這わせてもう片脚のほうへ移動する。そしてつま先まで戻ったら女をひっくり返してうつ伏せにして足裏→かかと→アキレス腱→ふくらはぎ→ヒザ裏というふうに下半身を舐めまわしてあげます♪

焦らして、女の口から「まんこ……舐めて」とお願いするまで周辺を舐め続ける変態の自分です♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR