2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直穿き小保ちゃん?

labyrinth

 論文の不備が指摘されるとキュートな女性研究者ひとりに全責任を負わせようとする組織の体質と男性研究者が恥の上塗りをしている。

そんな呆れた始末記をよそに、割烹着をコスプレとしたパンスト直穿きを楽しんでみたい。本物が直穿きではないと思うが、親密な関係に

あった男性との逢瀬では直穿きがあったかもしれない。200回は優に性交もしたのだろう。

labyrinth

 責任のなすりつけ合いや名誉の奪い合いとはまったく関係なくパンスト美脚フェチたちはナイロンとそれに包まれた脚をこよなく愛す。

百人が穿けば百の匂いがある。尽きぬ楽しさをもたらしてくれるパンストの素晴らしさをたたえ合う。色や柄、それぞれに惹きつける魅力が

あるパンストというものを素直に受け容れ、そして女性を大切に思う。いたわり、おもいやり、それらがすべて備わっている。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小保方さん、パンスト美脚モデルに転身したら
絶対にイケると思うんですけどね・・・ (^^;
AV女優だったら、イッキに最高峰まで登り詰めるでしょうね。

Office HEXAさん

コメントありがとうございます。

割烹着AVってジャンルが加わっただけでも業界にとってはいいですよね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR