2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だらしない女

labyrinth

 本人は気付かすに伝線したパンストを穿いて歩いていることがある。黒やダークブラウンならばすぐに気付くのだろうが、肌色に近く

デニールの少ない、薄いナチュストであれば伝線に気付かず穿いて外出してしまう。それを同性が見つけると「だらしない」と内心で笑う。

男の目には伝線はだらしないものではなく、性欲を刺激するものである。あるいは新品と穿き替えた、脱ぎたて伝線ストを手にいれたくなる。

女と男では伝線で感じるベクトルが違う。女にはファッションであっても男には性的アイテムである。だからパンスト脚に惹かれるのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伝線はだらしなくなんかないですよね?街中で伝線したパンティストッキングを履いている女性を見ると、伝線してもしばらくは大切に履いていたいくらい、ストッキングが好きな女性なのだと(勝手に)私は思いたいのです^^

そのくらい伝線が大好きです。

おはようございます。

パンストの伝線する場所により、興奮度が違うのは私だけでしょうか。。。(^O^)
つま先から膝にかけて・・・踵から膝裏・・・ランガード部分から太もも
場所により色々想像し、ワクワクする変態です(^O^)

私目線で見るパンストの伝線も、決してだらしなくないです(^O^)

伝線

たまに太ももを駆け抜けるすごい破け具合
の伝線を見かけますが、「あっ、伝線しているよ」
と見ず知らずの女性に言えないのが歯がゆいです。

伝線もストッキングをはく美しい脚の女性に
とってもつま先とかかとの透ける姿のように
美学だと思えます。

親しい仲でも「あっ、伝線しているよ」
「どこ見ているのよ!!」と言われることも
あるんですよね。

SEXするなら、全裸に伝線したのをはいてもらって
ビリビリに引き裂いて楽しんでみたいです。

引き裂き遊びはちゃんと承諾を得ないと大変ですよ!

torn-hoseさん

お世話になっております。

もったいない精神を実行している奥ゆかしい女性の感じがしますね。伝線バンザイ! と内心で叫びながらガン見しています♪

kiipanさん

いつもお世話になっております。

それならワタスも変態の資格たっぷりです。足裏の伝線を見た時はがまん汁が先っぽに……。

ティナさん

お世話になってます。

伝線しているのを教えず黙って知らんぷりしてるのがマナーなんですかね。「伝線してますよ」「教えてくれてありがとう。恥ずかしい格好で歩き続けるところでした」

そんなふうに微笑んで礼を言ってくれる女性……いないなあ(悲)
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR