2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べごろ

labyrinth

 小娘など食べる気にならない。そういう趣味がない。やはり出るところは出て、くびれるところはくびれ、女の匂いが立ち上る年齢を食べたい。

食べるのに適齢期があるかどうかはわからないが、十代から二十代が新鮮というのは確かだ。水をはじく肌、そっと触れるだけで濡れるまんこ、

男の意のままになる可愛い子猫。そしてその年代には生殖に適しているという重大な目的がある。しかし、生殖を目的としない場合、熟女もまた

食べごろを迎えていると言えるのではないだろうか。性の奥深さも快楽への欲求も熟知している。濃厚でただれた女の食べごろがそこにいる。

コメントの投稿

非公開コメント

この眺め・・・

女性の、この姿に魅入ってしまうのは私だけ?

前かがみで、両膝をくっつけ・・・少し内股(^O^)

パンチラがなくても好きな姿です。。。パンストは必要ですが(笑)

駅のホームで・・・

彼女さん・・・やっぱり良い脚をしてますね(^0^;)
アングルも良いし・・・

最近の自分なりのヒット・・
「脚は顔」・・アツギの宣伝ポスターに書いてあって、ドキッとしてしまいました。
画の方も素晴らしくて、良いポスターです。

初めて見た時、感激!
二回目・・写真に撮らなくちゃ・・でも往来が激しくて・・恥ずかしいな(^_^;
三回目・・恥ずかしくても写真を撮るぞと意気込んで・・・
でも・・ポスターがもう無くなっていました(T_T)

kiipanさん

お世話になっております。

こういうシーンやしゃがんで太ももが見える姿、足首にストじわができてるのって見ちゃいますよねえ。街が明るくなるから感謝しながら見つめてしまいます。

露魅♪ さん

いつもお世話になってます。

100万円が当たるパンスト手当クイズ。応募したかったんですがPCからでは受け付けないんですね。FBともうひとつなにかからアカウントを記入してログイン。どっちもやってない。パンスト好きなのに拒否られた気分で寂しかったです。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR