2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月になって

labyrinth

 4月と聞けば春を連想するが北国はまだ早春賦の世界の中にいる。春は名のみの風の寒さが身にしみる。それでも街を歩く女性の脚を包むのは

タイツが減ってパンストが増えているのが数えなくてもわかるようになってきた。モノクロームでくすんでいた街に花が咲くように華やかに

なってきている。小さな春だ。北国はあとひと月後が本格的な春の訪れになる。パンスト脚でさわやかな季節を迎えることになる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだまだ寒いですが、日に日に
パンスト美脚が増えてくるのは、
なまら嬉しいですね。 ^^
ナマ脚が多くなるまでの間が勝負ですね。
って、なんの勝負よ! ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スタートで

新社会人のスタートに
レディススーツにパンプスとナチュストの組み合わせは
見ごたえ十分ですね。

Office HEXAさん

お世話になってます。

アツギあたりで夏用にクールパンストとかUVカットパンストを出してパンスト脚を増やしてほしいですね。パンスト美脚クィーンコンテストもいいですね。

ティナさん

コメントありがとうございます。

リクスーの時のナチュスト、入社式の時のナチュスト、忘れず穿き続けてほしいですね♪

torn-hoseさん

おひさしぶりです。コメントありがとうございます。

札幌は真冬でも極薄黒ストの女性がいます(年齢はU-20くらいですが)

次回来札の際にはフェチ談義などしたいものです。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR