2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直穿きの魅力

labyrinth

 直穿きが外から見えるわけがない。でも女の心理に大きく作用し、仕草が女らしいものになる。直穿きとミニスカは女を従順にさせる必需品だ。

なにもしなくてもまんこを塗らす。卑猥な格好で外を歩いているという事実。もしかしたら見られてしまうのではないかという不安。

それなのに次の展開を期待してそれまでに経験したことがないほどの愛液が溢れ出してまんこがぬるぬるになる。直穿きの魅力の虜になる。

コメントの投稿

非公開コメント

堪りません~

直穿きで食い込むセンターシーム(๑≧౪≦)
感じて中から出るイヤらしい女汁、クロッチが白っぽく色が変わる。

匂いまで漂ってきそうな画像(^O^)最高ですぅ~。。。

朝からギンギンになっちゃいました(笑)

kiipanさん

いつもお世話になってます。

家でも直穿きでいさせて、この画はキッチンで撮りました♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR