2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

適材適所

labyrinth

 女をロクに知らない男に性戯を仕込むのは熟女が最適だ。熟れたまんこやからだを使って女の歓ばせ方を仕込んでくれるだろう。

射精してもすぐ硬さと大きさを取り戻すちんぽに涙することだろう。しゃぶったまま放さないかもしれない。まんこの扱い方を

身をもって教え示してくれるだろう。男はさほど時間が経たないうちに大人へと変身することだろう。

 男性経験が浅い女を妖しくエロいまんこに調教するのにはたくさんの場数を踏んだ男こそふさわしい。焦ることなく隅々まで口唇愛撫を続け

女の口から「ちんぽ……挿れてください」と懇願するまで与えない……こんな芸当は若造では難しい。女を奥底から焦らし、耐えきれずに

「まんこにさわってください」「まんこを舐めてください」と言わせるようになるにはそれなりの経験を積んだ大人でなくてはできない。

コメントの投稿

非公開コメント

最初の頃は・・・

まだ経験が浅い時は、愛撫することなく、すぐに入れる!!!
そして相手より自分が気持ちよくなり、果ててしまう。。。
思い出せば、自分も年上の女を抱いて、色々学んだ気がします(^^♪女の感じるところや、責め方・・・そしてイカせ方や焦らしも・・・^m^

kiipanさん

いつもお世話になってます。

経験の浅い初心者には経験豊富なおじさまや熟女が最適の組み合わせです。いろんなこと教えてもらえますしね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR