2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まんこを見ていなかった頃

labyrinth

 女の裸に興味があってたまらないのに、ナマのまんこを見る機会がなかった思春期の頃、夢の中で女の全裸を目にすることはあっても

肝心のまんこだけは見ることができなかった。実物を見たことがないのだから、夢の中で像を結ぶはずもないのだった。夢はいつも

まんこを見ようとする寸前で場面を転換させてしまった。それが大人のまんこを見たい欲求を加速させ、美しいまんこを想起させることになった。

実際に目の当たりにしたまんこは少女のスジマンとはまるで異なり、なにかの生き物のようにうごめいていた。それでもまんこを

嫌悪することはなく、そのうごめくような姿の虜になってしまった。まんこは不思議な成長を続けているのだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

思い出しました。。。

女の性器…形や色、感触などを想像していたガキの頃を思い出しました(^o^)
寝てもさめてもマ○コの事ばかり考え・・・股間を握り締めていた毎日でした。

初めて女を抱いた時は…自分の想像が膨らみすぎて「こんなもんか」ってな感じでしたけど(笑)相手も…お初だったから余計ですね。
deliciouslegさんの記事で、懐かしい昔を思い出しました(^o^)有難うございます。

kiipanさん

いつもお世話になってます。

エイリアンのようにうごめく大人のまんこ。無性に引き込まれて虜になってしまうんですよね。ホントに不思議で魅惑的なパーツです!
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR