2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗示

labyrinth

 男の目には理想的な美脚に見えても、女はもっと細くなりたいと思っていたりする。その形が男心をわしづかみにしていても、だ。

そんな女性に造詣の美しさを教えるのは男の役割だ。繰り返し「きれいだ」「最高の形だ」と褒めることが大切なのだ。

最初はお世辞と思っていても、褒められて気を悪くする女はいない。褒められ、好かれていることを知って女はより美しくなる。

スト美脚を撮る時はポージングを工夫して、さらに美しいフォルムになるよう指示を出す。細く長く写ったカットを、

モニター画面で女に見せる。「自分(の脚)じゃないみたい!」と驚きの声を上げる。デジカメの良さをこんな時に痛感する。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

男のDNA直撃のポージングですね!

それに ナチュストで包まれた・・・ お尻 裏腿 膝裏 ふくら 踵
このバックショットに凝縮した魅力は 半端じゃないですね!

ミニスカで(^^♪

お世話になってます
このアングルたまりませんねぇ(^^♪
パンストのセンターシームが見えたらもう たまりませんねぇ

No title

紫電kaiさん、いつもありがとうです。

立ちバックの卑猥に直結するせいですかね。私も後ろ姿のスト脚が大好きなんです♪

No title

EVOさん、お世話になってます。

センターシーがワレメに重なっていることで妄想と海綿体が膨らんでしまいます!
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR