2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怠惰と惰性

labyrinth

 大好きなパンスト画を毎日更新して皆さんに見てもらいたいと思いながら一日おきになったり、忘れた頃の更新になってしまうことがある。

そのたびに楽しみに訪れてくれている人たちを失望させて遠ざけてしまっていることを申し訳なく思う。

 もっとニーズにあるパンスト画を撮ろうとしても自分の癖が全面に出てきてしまい。同じようなアングル、図柄になってしまう。

その結果ランキングは下がり、それを見た自分のテンションも下がる。心なしかモデルのポーズもおざなりになっているような気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

素敵です。

deliciouslegさんの画像、大好きです…
今のままで私は満足しております(^o^)画像・記事の文…色々参考にしていますし、ちょっぴり真似したり(^^♪

もし遊びに来て更新されていなくても、何度もチェックする!

これが楽しみなんですから(^_-)-☆

パンストつま先(^-^)

お世話になってます
バンストでも普段は足裏見られないですよねぇ見えた時はたまりませんねぇ♪

kiipanさん

ありがとうございます。

自分もKiipanさんの記事を毎日訪ねて楽しませてもらっています。

Kiipanさんのようにたくさんの被写体がほしいです。

EVOさん

お世話になってます。

足裏は女にとっても見せることを意識してない場所なので、見られるとドギマギしてしまうそうですよ。手入れをサボってる女もいっぱいです。からだの隅々まで磨きあげていてほしいですよねえ。

車とパンスト

お世話になります。

車とパンストの組み合わせは、昔、一緒に
汗を流した職場の事務員の女の子コンビの
昼休み時間を思い出します。

そんな、こちらの地方は降雪地らしく
誰もが黒タイツです。

ティナさん

いつもありがとうございます。

車内でパンスト足を見せてくれる女は、こちらを信頼しているのか誘っているのか迷うことってありませんか?

狭い室内に充満するつま先や足裏の匂い……オオカミになって襲いたくなる気持ちを抑えるのに苦労します。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR