2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗濯物としてのパンスト

labyrinth

 ごくたまに、ベランダに干されて風に揺れているパンストを見かけることがある。あれを穿いているのはどんな女性なのだろうかと妄想する。

普通は外から見える場所に干したりしないのがパンストだろう。日常的な、ソックスと同じようなものと考えているあけっぴろげな性格の

女性が干したのだろうか。一枚のパンストからいろんなことを夢想しながらベランダを見上げて通り過ぎる。

コメントの投稿

非公開コメント

見ますねぇ(^^)

お世話になってます
バンストが干してあったら見ちゃいますねぇいい風景ですねぇ(^_^)

おはよ~ございますぅ。

ガキの頃を思い出しました(^o^)
学校帰りに、ベランダに干してあるパンストを眺めていた事。。。
下着とパンストが干してあっても、下着よりパンストを見ていた事。。。
色々な事を想像し悶々とした気持ちで家に帰り、股間を触っていた事。。。
良い思いでです(^J^)

EVOさん

お世話になってます。

おばちゃんが穿いたのかもしれないのに、妄想しながら魅入ってしまう。パンストって不思議でエロいアイテムですねえ♪

kiipanさん

いつもお世話になってます。

ベランダで風にそよぐパンスト……盗んで持ち帰りたくなります。できれば洗濯前の匂いの染みたパンストを欲しくなってしまいます。

Jさんが直穿きしたパンストを欲しくなってしまいました!
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR