2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成人の日

labyrinth

 来週になれば全国各地で成人の日の式典が開催される。成人の心得のようなあいさつに目を輝かせて聞きいる新成人などいるはずがない。

成人の日を境に未成年から決別して大人の扱いを受けるとすれば、ファッションも大人としてのたしなみを保つよう努めてほしいと思う。

大人としてのたしなみ……パンストの着用で大人であることを未成年に見せつけてほしい。それが大人文化の継承にもつながるような気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

確かにそうですね(^^♪パンストを穿き1ランク上の女性になって、世の男達を魅了してほしいものです。
魅せる事によって、内面の女らしさも出てくると言うものですよね(^^♪

kiipanさん

お世話になっております。

パンスト一枚で男を狂わせ翻弄させてSEXが濃~いものになるんですから穿かないって選択はいけませんよね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR