2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日

labyrinth

 一年の速さを感じる。若い時は除夜の鐘と同じ数だけ女を突くことを目標としていたが、今はどうでもよくなった。そもそも相手がいない。

女の中に欲望を注ぎこむことより直穿きやつま先のエロスを楽しむようになってきた。単に加齢がもたらす肉体の変化かもしれないが、

若くエネルギーがほとばしっていた時には知ることの出来なかった楽しみ方を身につけたことになる。あと数時間で今年から2014年に変わる。

ストフェチ、スト美脚フェチ、つま先や足裏フェチ、直履きを愛する皆様、本当にこの一年お世話になりました。佳いお年をお迎えください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、PCの調子が悪くてリンク先への訪問も
滞っておりましたが、入院されていたとは・・・
ナニはなくとも退院されてナニよりです。
来年こそ、フェチ談義で盛り上がりましょう!
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

Office HEXAさん

あけましておめでとうございます。

今年はXPマシンを買い換えなくちゃいけないんですが、なにせ軍資金がない。
新年早々暗くて貧乏くさい話題ですみません。
モデルさんも交えてフェチ談義しながらモデルさんを賞賛できたら最高ですね。

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR