2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スリット

labyrinth

 まんこは天然のスリットで、そこに食い込むセンターシームは幻想的で芸術的な妖しさで男たちを魅了する。フェチにとっては

最高のクレバスだ。どこまで深く柔らかな肉に食い込んでいくのだろう。左右を分けて女芯に食い込むセンターシームに

淫汁が広がってくる。直穿きで散歩させるうち女の歩みがぎこちなくなってくる。手を加えずとも食い込みが深まり、肌に触れるシームは

まんことクリトリスを刺激する。女の頬が上気し、歩き方は内またに変わる。周りに気取られぬよう歩く女の姿を可愛く思う。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

平日の公休で自宅で堂々と朝早くから
ブログにお邪魔しているティナです。

JKの黒タイツ化、ナチュストからタイツや
黒ストに切り替わるこの頃になると喜ぶ
気持ちが半分とナチュストが恋しくなる
のが半分な気持ちです。

カバコの白っぽいストやナチュストも
これからの風物詩ですよね。

この食い込みが…

おはようございます。

直穿きで、この食い込み(@_@。見ごたえあります。
ナチュストジカバーのシームを食い込ませ、パンストの色が濃くなってゆくのを見るのが、楽しくて仕方がない私です(^o^)

良いですねぇ

お世話になってます
センターシームの食い込み良いですねぇ
たまりませーん(^^)v

No title

こんにちは。
スジマン&食い込みマニアにはたまらない写真です。
パンストからは外れてしまいますが、スパッツの食い込みも見てみたいです。

ティナさん

お世話になってます。

自分の気のせいなんでしょうけど、白ストってナチュ系や黒より肌への密着度がユルいように思えるんです。

繊維の締めつけが変わるわけじゃないから気のせいなのはわかってるんですけど、なぜかそう思ってる自分です。

kiipanさん

いつもお世話になってます。

Jさんも直穿きで食い込ませたり、食いこんでいるのを見せる悦びを感じるようになってきてくれたようで、Jさんファンの自分としてはうれしい限りです♪

これからも楽しみにしています。

EVOさん

なんかお久しぶりです。お変わりありませんか?

繋ぎ目にすぎないセンターシームなのにマンスジと重なってるだけでエロいですよね。それが食い込んでいるとなると……たまらないですね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR