2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ト・リ・コ

labyrinth

 初めて直穿きさせられる時の驚きは非道徳と非常識と卑猥が混ざり合った複雑なものだ。不安の中にエロい欲望の顔も垣間見えている。

穿き終える前から予感されるふしだらな行為を思い浮かべてまんこには淫汁があふれ始める。それでもなにくわぬ顔でパンストを最後まで

たくしあげる。正確に言えばいつもより浅くパンストを穿く。クロッチがまんこに密着しないように気をつかった穿き方をする。

しかし男はそれを見逃したりしない。センターシームが食い込むようにパンストを引き上げる。歩くたびにセンターシームはクリトリスを

こするように動き、淫汁は粘りを増してクロッチをべとべとに濡らす。いつしか女は卑猥な刺激がもたらす興奮に目覚めてゆく。

labyrinth

 直穿き散歩をさせられることは裸を晒すことよりも淫靡なことのように思えて女はうつむき加減になる。だがその一方で

そんなはしたない姿でいる自分の虜にもなっていることを感じる。今まで経験したことのない感覚が湧きあがっていることを知る。

男もまた女の恥じらいと興奮と卑猥がピークにさしかかっていることを知り、直穿きさせることが楽しくなり、その虜になる。

女をメスに変えてしまうパンスト直穿き。いつも以上にエロい匂いと味わいが染み込んだパンストそのものに対しても虜になってしまう。

コメントの投稿

非公開コメント

柄のナチュスト

こんばんは。

モデルさんの柄のナチュストもいいですね。

黒でもナチュストでも柄ストはダイヤ柄
がポピュラーですね。

しかし、街を歩けば女性の黒ストが多いこと。
一度でいいから、脚をなめながらビリビリに引き裂いて
あそこをいじってみたいです。

No title

センターシームの食い込んだ写真は違反です!いつまでも見てしまいます(笑)
いつも本当にフェチ心を掴んだ写真、有難うございます。
こんな要求に応えてくれるモデルさんがいらっしゃって羨ましいです。

ティナさん

お世話になってます。

その願望、よくわかります! 黒ストをビリビリ破いて現れる白い肌。そのコントラストにまた興奮するんですよねえ♪

そして蒸れた足裏やつま先の匂いを嗅ぎながらまんこをいじる……至福の時ですね♪

ストフェチ30Thさん

いつもありがとうございます。

あの食い込み、歩くたびにクリトリスが刺激されるそうです。モジモジしながら歩く女を見ているのもいいもんですよ♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR