2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドレスコード

labyrinth

 プライベート空間以外ではパンスト着用が常識となってほしい。そのためにはテレビに映るアイドルや女優たちに必ずパンストを

穿くようにドレスコードを定めてほしい。大袈裟なことを言っているつもりはない。たとえばアカデミー賞や各種映画祭に

参加する女優たちがなぜ素足でいるのか不思議でならない。デザイナードレスに身を包みながらパンストを穿かずに出席している。

こんなちぐはぐなファッションはおかしいと指摘すべきだろう。ファンに見られる仕事ならば当然のように穿いているべきだと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

美しき日本女性、そしてパンスト

こんな、コンセプトでパンストメーカーや
国内繊維業界で力を入れてほしいですね。

さて、話題にしている図書館司書のつま先がきれいな
女性。今日も仕事帰りによってカウンターを見たら、親指の
爪でまたパンストの爪先を伝線させておりました。

爪先美人であり、男性に見てもらいたいとアピールしている
かのように見えるパフォーマンスですね。

No title

ヘアスタイルからヒールまで完璧なコーディネートとスタイルなのに、何故生脚で平気なのか不思議です。
全身を映されて、腕にもファンデーションを塗っているであろうに脚はそのままで、マナー以前に違和感を感じます。
マナーの話ですが、他人様の家に上がる時も、素足は失礼だそうです。足の裏の汗や脂を床やスリッパに付けるのは失礼、と感じるのは当然だと思いますよね。パンストを履いていれば付かない訳ではないでしょうが、直に付くよりは感じ方が違います。
素足だと何と無くだらしなく感じてしまいますよね。
ドレスに素足ではかえって野暮ったいと思います。

ティナさん、お世話になります。
また素晴らしい光景を見られたのですね!
サンダルから見える爪先が伝線・・・思いっきり想像させていただきました。

ティナさん

いつもありがとうございます。

その司書さんだったら美脚モデルを快く引き受けてくれそうですね♪ そのスト脚や伝線つま先がどれほどフェチたちを和ませるか本人はちっとも気付いてないでしょうけど……。

ストフェチ30Thさん

お世話になっております。

素足で靴を履く女性は気持ち悪さを感じないんでしょうか。蒸れがどうこうよりも、ベトついてぐちゅぐちゅして……とても不潔な状態になってる気がします。どんなに美脚でもそれを愛でたり嗅いだりする気には絶対になれそうもありません。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR